2014年01月28日

置き換えダイエットにハマってます。。

皆様にんにちは(´・ω・`) ダイエットがイマイチ続かない私です。。

今年に入ってもいろいろなダイエットを試しているのですが、どれも続かないなーと悩んでます。。

でも、今回始めてみたダイエットは簡単なので続けられそうです。テレビでもお馴染みの置き換えダイエットですが、これは一食はカロリーの低い食事に置き換えるだけなので、とても簡単です。(^^♪

取りあえずカロリーを落とすことができるのですが、そもそもカロリーについて少し書きますと。カロリー制約は適宜に摂取カロリーを決めるのではありません。汝の体躯から尺度体重を割り出して体操数を旧に勘定して決めるのです。

汝に所要なカロリーが1700kcalだとしたら2000kcalなら300kcal大袈裟してたゆえんなので、1500kcal後先にしたら痩せていきます。しかし1100kcalで痩せるかというと、体力不足で肉体はピンチを感じて倹約モードに切り替えるんです。

体力を温存するのににできるだけ油脂を燃焼させないようにします。受難したり戦災で生き埋めになったアワーなど救命が来るまで死なないのにの本能です。痩せられる数を的確に割り出せてるかかどうかが「カロリー勘定」です。当て推量では「勘定」とは言いません。勘定は基ブック的には糖尿病の方が使う「食べ物引き換える表」を使います。

もっと手頃にした「カロリーマニュアル」みたいなブックも出てます。そのを見ながら勝手スケールで食材を的確に測り、電卓片手に勘定して所要な数を料理するんです。カロリー制約は強い空腹感があって苦しいのもありますが、この勘定が複雑すぎて続けられないという方も多いんです。

まさに九重のリバウンドもとです。カロリーではなく糖質を制約したらもっと楽に痩せられますよ。複雑な勘定も所要ありません。勝手スケールも電卓もいりません。糖質制約ならリバウンドする方も大部分いないからおすすめです。この間の『主治医が見つかる医院』でも特集されました。

私がすすめるのは楽にできる江部教員の仕方です。中村教員のやり等は厳しすぎて通常の方には非合理。ブック心機で痩せたかったら江部教員のスーパー糖質制約がおすすめです。

1100kcalにする心組みだったのなら1500〜1700kcalで糖質制約したら糖質制約とカロリー制約の二段構えで痩せる効用がアップしますよ。とにかく、置き換えダイエットもきちんとメカニズムを頭に入れておくことが重要です。カロリーだけを気にしないようにしましょうね(^^♪
ダイエット 置き換え
posted by キョロ at 13:37| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

食べる順番ダイエットは効果あり!

よくテレビでやっている食べる順番ダイエットにハマっていますー(^^♪

これは知っている人も多いと思いますけど、野菜を先に食べるダイエット方法です。野菜というか、食物繊維が良いということです。

で、ご飯などの炭水化物ができるだけ最後の方に食べる。。
でもできれば炭水化物は糖質が多いので、食べないほうが良いかもしれません。

とはいえダイエットはやはりカロリーを消費することも大事です。激しいスポーツをしなければ、糖質制約ダイエットでも大丈夫ですよ。糖質を摂取しない時、脳髄への精力は食品からは取れません。

まぁ、完璧に「糖質0」での渡世はしないでしょうし、出来ないと思いますが、もし糖質が不満した時には、脂を燃焼し脳髄の精力に変えていきます。どのは「ケトン身」災難て呼ばれる品物で、どのの一部分に脳髄への精力となれる品が既存します。

ケトン身は摂取ではなく、自身の身の己発生で出来る精力です。糖を摂取しない時、どのが代物に脳髄への精力になってくれるのですが、「スポーツ」に対してもこの精力を使います。

その為、激しいスポーツをした時などは、脳髄への精力不満となり、急に気絶してしまったりするプロバビリティーが有りますので、相当留意が入り用ですよ。基本的には大丈夫です。初めの時期だけは少ない先がボーっとするかもしれませんよ。

フルマラソンを3揃い走れば1キロ減る。私は出来ませんが、ダイエットはそんな易しいではないと思ってますので日々奮励しています。やはりこのようにカロリーを消費するための運動をしつつ、食べる順番ダイエットなども取り入れて効果的に進めていきたいものです。
食べる順番ダイエット
posted by キョロ at 12:12| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

下半身デブの悩み・・

物心がついた頃から下半身デブで悩んでいます、、(-_-;)

腰回りもそうなのですが、特にふくらはぎが異常にたくましくて太いのです。。

なるべくヒールも履かないようにして注意しているのですが、細くなることはありません。

太腿も太めです。最初はムクミかなとも思ったのですが、いろいろマッサージをしてみてもあまり効果がありませんでした。

均衡の良い食生活はもちろんですが、下太りの人は下の冷えやリンパの詰まりも大きなたねとなります。まずは冷やさない物事。股関節や膝頭裏面、足首のリンパをしっかりほぐし、それから脚全部のリンパマッサージをお風呂でしてみて下方さい。

後は筋肉をつける物事が重要です。リンパマッサージや筋肉をつける仕方は調べると出てくるので見つけてみて下方さい。

体型上包みにはのびのびめなイメージの洋服を選ぶと良いです。長いスカートなら、下の苦悶も、フォルムが見えないので上包み出来ます。肩幅や、胸板が厚いのが心機になる際は、あれからのシーズンならポンチョが易しいに上包みできるアイテムです。

高みがのびのびな秒、下方は細めなボトムにすると、歩行痩せ効用があります。長いと言われるなら、見栄えいいと思います。洋服のスタイルもそうですが、襟も肝心です。膨脹色を選んでしまうと、己の体型以高みに膨れて見えてしまいます。

膨脹色でも、真向かい色にビビッド襟のバンドを使うとか、シューズも三原色にして目線を下方に落としてしまうとか、ちょっとした小技も使うと良いです。身分だったら、縞が細く、スラッとして見えます。どのような種のお服を好まれているのかわからないので、商標を事例に高みげるなあは出来ませんが、参照になれば嬉しいです。なかなか下半身太りを治すのは難しいですが、少しづつ取り組んでいきたいと思います。
posted by キョロ at 15:17| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

