2013年04月02日

友達が離婚しそうかも・・

きのう、久しぶりに会ったMさんが離婚するかもと言っていた。。(´・ω・`)

4年くらい前に結婚したばかりで、よく海外とかにも行っていて仲が良さそうだったのに..

旦那さんには3回くらい会ったことがあって、感じは良さそうだったので、これはモテる感じだなーとは思っていました。

何だか、どんどん帰りが遅くなって、週末も野球とかゴルフに行くようになって、家にあまりいなくなってきたとのこと。

最初は浮気を少し心配していたけど、それよりもひどい状態になってしまったとのこと。(;_;)

何でももう浮気では無くて本気になってしまったので、うまく別れたいみたいな。

それで、Mさんも悩んだ挙句、最終的にはそんなことに付き合うのが馬鹿らしくなって、慰謝料だけは取って別れようと決意したとのこと。

それで、浮気調査をして、慰謝料を取れるだけ取って離婚しようと。

こんな感じで→離婚して慰謝料を請求するなら、いろいろ準備することがあるらしくて、今はそれが忙しいと言っていた。

ぜったい頑張って慰謝料を思いっきり取って欲しいわ(・ω<)
posted by キョロ at 10:42| 悲しい出来事 | 更新情報をチェックする
×

