2013年06月18日

電話占いについて・・

皆さんは電話占いをしっていますかるんるん

私は最近知ったのですが、よく行く占い館の人が電話占いも始めたので、そちらも試してみることにしたのです(^_^)

基本的に電話で占いをしてくれるの、いろいろ手間がなくて便利ですグッド(上向き矢印)

例えば、こんな感じで言われたこともあります。私は迷っていた頃に、ある遊園地でおばに、弁別を学習して自己で断定できるようになりどのをそのまま教えるねを考えなさいと言われました。

その学習をするかどうかはアンタがファミリーに大切にされなくなった折その折は、その学ぶ時節が来た折だから迷わずに家屋を出て学びなさい、肝要にされたら学ぶ所要なない。と言われました。

その分量ヶ月後から、驚くようなねがいくつもありもしかして・・・となり、ありえない話ですが、カンパニーの研修で気学を学習するねになったのです。そのおばちゃんは、学びだしたら何があってもやめないねと付け加えたんです。

皆お見通しだったのか、カンパニー側から気学を学ぶなら辞任して欲しいといわれました。そのカンパニーは深夜でも所員を呼び出し、その経営陣に忠義を誓わされるなどちょっと・・・と思っていたので辞める結果になりその家、弁別が職になって只今は気学を主に教えています。とは言え初めての電話占いですと、いろいろと迷うこともあると思いますので、このようなサイトを参考にしてください。
電話占い 初めて

ラベル:電話占い
posted by キョロ at 15:54| 占い | 更新情報をチェックする
×

