2013年07月05日

体験エステに行ってみる

最近、体験エステと骨盤ダイエットにはまっています。。(^^♪

と言っても、骨盤ベルトを買ってクネクネ体操をしているのですが・・たらーっ(汗)

しかししかし、これが結構たいへんで5分も続けると汗がダラダラ出てきます(´・ω・`)

ウエストも2cm細くなりました。。2週間くらい続けたところでexclamation

でもこの骨盤体操も出産後は注意が必要です。産後半年間が一番戻りやすいと思います!私は、産後3日目からまず骨盤バンドをしようしたのですが、なぜかずれる。私の方法が悪かったのかもしれませんが、骨盤バンドとの合い口は良くありませんでした。

そこで、産後2週間からコルセットのハイ胴回り型に、骨盤一部に手品テープのバンドが取り付けてある品物に改定。大正答でした!ただ、履くところ僅か力闘します。只今はちょうどせがれも6ヶ月になり、私も産後半期。体重は、受胎で12㎏太りましたが、-13㎏です。

まだまだコルセット使いたいのですが、コルセットに余地が出来るようになり、締め付け感がなくなったので、活用をやめました。メーカーが、どこらのだったか忘れたのですが、とにかく通気性に長けたコルセットがオススメです。私は真冬に使っていても汗が出て。

体験エステはやはりお勧めです。そんなに汗かかない方なんですけどね。やはり骨盤は重要な体のパーツですので、十分に気を付けてダイエットに取り組みましょう!
体験エステ
タグ:骨盤
posted by キョロ at 15:12| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。