2013年10月05日

下半身デブの悩み・・

物心がついた頃から下半身デブで悩んでいます、、(-_-;)

腰回りもそうなのですが、特にふくらはぎが異常にたくましくて太いのです。。

なるべくヒールも履かないようにして注意しているのですが、細くなることはありません。

太腿も太めです。最初はムクミかなとも思ったのですが、いろいろマッサージをしてみてもあまり効果がありませんでした。

均衡の良い食生活はもちろんですが、下太りの人は下の冷えやリンパの詰まりも大きなたねとなります。まずは冷やさない物事。股関節や膝頭裏面、足首のリンパをしっかりほぐし、それから脚全部のリンパマッサージをお風呂でしてみて下方さい。

後は筋肉をつける物事が重要です。リンパマッサージや筋肉をつける仕方は調べると出てくるので見つけてみて下方さい。

体型上包みにはのびのびめなイメージの洋服を選ぶと良いです。長いスカートなら、下の苦悶も、フォルムが見えないので上包み出来ます。肩幅や、胸板が厚いのが心機になる際は、あれからのシーズンならポンチョが易しいに上包みできるアイテムです。

高みがのびのびな秒、下方は細めなボトムにすると、歩行痩せ効用があります。長いと言われるなら、見栄えいいと思います。洋服のスタイルもそうですが、襟も肝心です。膨脹色を選んでしまうと、己の体型以高みに膨れて見えてしまいます。

膨脹色でも、真向かい色にビビッド襟のバンドを使うとか、シューズも三原色にして目線を下方に落としてしまうとか、ちょっとした小技も使うと良いです。身分だったら、縞が細く、スラッとして見えます。どのような種のお服を好まれているのかわからないので、商標を事例に高みげるなあは出来ませんが、参照になれば嬉しいです。なかなか下半身太りを治すのは難しいですが、少しづつ取り組んでいきたいと思います。
posted by キョロ at 15:17| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

