2014年01月10日

食べる順番ダイエットは効果あり!

よくテレビでやっている食べる順番ダイエットにハマっていますー(^^♪

これは知っている人も多いと思いますけど、野菜を先に食べるダイエット方法です。野菜というか、食物繊維が良いということです。

で、ご飯などの炭水化物ができるだけ最後の方に食べる。。
でもできれば炭水化物は糖質が多いので、食べないほうが良いかもしれません。

とはいえダイエットはやはりカロリーを消費することも大事です。激しいスポーツをしなければ、糖質制約ダイエットでも大丈夫ですよ。糖質を摂取しない時、脳髄への精力は食品からは取れません。

まぁ、完璧に「糖質0」での渡世はしないでしょうし、出来ないと思いますが、もし糖質が不満した時には、脂を燃焼し脳髄の精力に変えていきます。どのは「ケトン身」災難て呼ばれる品物で、どのの一部分に脳髄への精力となれる品が既存します。

ケトン身は摂取ではなく、自身の身の己発生で出来る精力です。糖を摂取しない時、どのが代物に脳髄への精力になってくれるのですが、「スポーツ」に対してもこの精力を使います。

その為、激しいスポーツをした時などは、脳髄への精力不満となり、急に気絶してしまったりするプロバビリティーが有りますので、相当留意が入り用ですよ。基本的には大丈夫です。初めの時期だけは少ない先がボーっとするかもしれませんよ。

フルマラソンを3揃い走れば1キロ減る。私は出来ませんが、ダイエットはそんな易しいではないと思ってますので日々奮励しています。やはりこのようにカロリーを消費するための運動をしつつ、食べる順番ダイエットなども取り入れて効果的に進めていきたいものです。
食べる順番ダイエット
posted by キョロ at 12:12| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

